人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

日曜大工をよろしく

おっさんが舟のペンキを自分好みに塗りたくってます。
日曜大工をよろしく_b0062373_23162084.jpg

 まだこの写真ではどういったデザインにしていくのか方向性がまだまだ見えてきませんが、多分このおっさんなら舟全体を真っ赤にペインティングすると思います。


なんで真っ赤にするって分かるんだですかって (ω・ )ゝ ???
・・・・・そんなの決まってるじゃないですか、私のカンですよ(・∀・) 多少の根拠があるとすれば、このおっさんが読んでるスポーツ新聞に載ってたおっさんの星座占いのラッキーカラーが赤だったのではないかということだけですよ。 


??? (ω・ )ゝ なんだって? そんなくだらない話をブログにするなよだって???
・・・・・そんなくだらない話を載せられるのが、豊浜之会新聞というブログのブログたる由縁なんですよ。 

でも本当は、筆者もこれは載せても誰もおもしろがんね~だろ~な~って言うものもネタ不足の時なんかしょうがなく載せている訳なんですよ。かなしいかな・・・
でも、そんなハエも止まらないような内容だったとしても、義理と人情で見てくれる人が多少いるわけです。うれしいかな・・・

私はそんな人に一言言いたい。

これからも豊浜之会新聞をよろしくお願いします<(_ _)>


PS
 私のカンが当たり、真っ赤になったおっさんの舟には、連日たくさんの人がその派手さを見に集まると思います。が、逆に漁で海に出れば、その真っ赤なボディーな派手さがアダとなり、舟の周りに魚が集まることはたぶんないでしょう・・・  
ヽ(●´ε`●)ノ オッサン、ソリャソ~ダ・・・

日曜大工をよろしく_b0062373_23561467.gif

日曜大工をよろしく_b0062373_11575028.gif

  ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-08-18 00:00 | 出来事
<< ハローが選ぶ豊浜之会新聞ブログ... どこでもドア。 >>