人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

送られてきたサイン色紙

なんかの懸賞が当たったようで、このようなサイン色紙が送られてきました。
送られてきたサイン色紙_b0062373_21234528.jpg

んん??( ゚Д゚)誰のサインだ??・・・ 色紙に池何とかって書いてあったり、パチパチパンチって書いてあるけど誰だこれ??・・・・・( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )と心当たりがないか考えていると、



ここ



         こ



               こ



                      これは・・・∑( ̄□ ̄;)!!





吉本新喜劇のスター、池野めだかと島木譲二のサイン色紙ではありませんか!!

送られてきたサイン色紙_b0062373_21373363.jpg送られてきたサイン色紙_b0062373_2137457.jpgワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

 小さい頃から土曜日にTVでやている吉本新喜劇を見ていますが、その中で池野めだかと島木譲二は私が選ぶお気に入り新喜劇メンバーベスト5に入っている程、大好きです。あとの3人は内場勝則、辻本茂雄、浅香あき恵。。。 チャーリー浜はギリギリランク外

そんなこんなんで、このサイン色紙はもし家に空いている額があるのであれば入れて飾りたいと思います。新喜劇の2大スターの色紙を飾れるなんてうれしい限りです!!

PS
たぶん偽物ではありません・・・ヽ(●´ε`●)ノ ポコポコヘッド・・・

送られてきたサイン色紙_b0062373_11575028.gif

リンク
・よしもと   ・今週の吉本新喜劇   ・この色紙が当たったサイト



ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-08-05 00:00 | 出来事
<< 本日の一枚 VOL.42 ゾーバーベキュー >>