人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

来るファミリーマート!!

待望のファミリーマートが今日、豊浜に上陸しました。
私はかねがねコンビニの中で、ファミリーマートが一番のお気に入りだったのでこの上陸にただただうれしい限りです。ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
来るファミリーマート!!_b0062373_2243081.jpg

早速出来たてのファミリーマートへ・・・
やはりグランドオープンということもあり夜でもかなりのお客がいました。田舎でよく見かけるコンビニにの駐車場でたむろする若者たちももちろんいました。(なぜ田舎でよく見かけるかと言うと、田舎の夜はどこも遊ぶところがないし、なにもすることがないのでコンビニにたむろするしかないと思われます・・・v( ̄Д ̄)v タブン)


いざ中へ入ってみると、おお!!
今までサークルKしかなかった豊浜だったので、ファミリーマートの内装の新鮮見に少し感動( ;∀;) カナシイナー
並べられている商品もサークルKにはおいてないものが多く、特にカップラーメンのコーナーが充実していたのは印象に残りました。

グランドオープンということもあり、おにぎり等が50円引きだったりと色んなものがオープン価格でした。(・∀・)イイネ!!

来るファミリーマート!!_b0062373_2224523.jpg 私はとりあえず100円だったフライドチキンとウーロン茶を購入。昨日の新聞の折り紙広告にあったクーポン券をしようしたので、まさに激安でフライドチキンを食する事が出来ました。


7月24日までこのオープンセールは続くようなので鯛祭りを見に行く途中にでも訪れてみてはいかがでしょうかヽ(●´ε`●)ノ ヨイヨ~イ
来るファミリーマート!!_b0062373_11575028.gif


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-07-23 00:00 | 出来事
<< 豊浜花火大会 鯛祭り情報。。。。。。。 >>