人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

○岩デカ也の土産物

先月の中旬から今月の中旬までの約1ヶ月間、ヨーロッパに旅に出ていたデカさんからお土産を頂きました。(^o^)丿
○岩デカ也の土産物_b0062373_2312114.jpg

写真に載っているのは、総体に訪れた6人分の土産です。

 私はこの中でサッカーのトルコ代表カラーの赤色マフラーを頂きました。まだ時期はずれなので、当分は使いませんが、冬にバイクに乗るようなことになったとしたら、とても重宝アイテムになると思います。でもこの真っ赤のマフラーで運転してると、仮面ライダーみたいで少し恥ずかしいかも・・・(゚Д゚;)

みんなで食べるようトルコ土産のピスタチオ菓子も登場。みんな興味本位で一口食べてみると、
( ; ゚Д゚)アマ~ (;・∀・)スゴアマ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)アマスギジャン
とみんなそろってその甘さの性質を語り合いだしました。買ってきた本人も、”現地で食べたときはこんなじゃなかったのにな~”と言ってました。まさに甘党にはもってこいの洋菓子です。最後にもう一言(°Д°)アマ~イ

あと5,6本チュパチャプスも頂きました。
○岩デカ也、この度はお土産ありがとうございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 

PS、チュパチャプスはハローの餌にします(・∀・)ヒャヒャヒャ

○岩デカ也の土産物_b0062373_11575028.gif
ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-07-15 00:00 | 豊浜之会お土産
<< 中洲模様 14 豊浜市場 >>