人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

南知多行く末・・・・・

南知多行く末・・・・・_b0062373_15534647.jpg
現在南知多町の人口は平成16年12月末現在、

人口 22,419人
男 10,945人
女 11,474人
世帯 6,999世帯    住み着いています。

私もその一人です。ただおもその一人です。けんやもその一人です。てんきゅーもその一人です。たけもその一人です。たきまんもその一人です。なまもその一人です。りえもその一人です。ちえ子もその一人です。としきは多分その一人です。ぶんぽーは美浜人です。おがは東京人です。めりは何人?ごっくんは・・・・・・・・・・・・・・・・・。

近年、南知多町は減少の一途を辿っています。もし南知多町と美浜町が合併して南セントレア市になったら外から移住してくる人はいるのでしょうか?多分来ね~な・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 

南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 

南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町 南知多町

もし南セントレア市になったら言えなくなるから連呼してみました!!!けっして噛むことなく・・・

連呼して改めて思ったのは、南知多町っていい名だなぁ~(´ー`)

南セントレア市???なんじゃそりゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

「南セントレア市問題」情報
南知多行く末・・・・・_b0062373_15535950.jpg

                                 2/2日付 中日新聞より

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-02-05 15:55 | 出来事
<< 本日の一枚 VOL.10 総体にあるもの vol.2 >>