人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

豊浜之信号機

豊浜にある3ヶ所の信号機紹介 ~最終章~。

高浜の信号機を紹介します。
豊浜之信号機_b0062373_11264512.jpg

 ここの信号機をおりゃ~あんま使っとらんから何をどう紹介すればいいかわからんのだわ。そいでもしいていえば、休日になるたんびに魚ひろばやまるはに訪れる観光客の車やバスがよ~さん行き交う所なんだわ。 四六時中、ビュ~ビュ~ビュ~ビュ~走っとるもんで年寄りにはあぶなくていかんわ~(;゚Д゚) この前もどいりゃ~おそがいめにあったんだわ~ ヤナギに買い物行こうと思ってあるいとったんだわ そしたら・・・・・・・・
と婆さんAは紹介しています。 

 今は潰れてありませんが、昔、ここの信号近くにココストアがありました。
中学校時代、土曜日に部活があって昼飯が必要な場合、よくここに牛肉おにぎりや牛カルビ弁当等を買いに行ってました。食べ物には添加物とかいっぱい入ってただろうけど私の記憶にはおいしかったイメージしか残っていません。 

今でも牛カルビ弁当ってココストアで売ってるのかな~ ムショーに食べたくなってきましたヽ(●´ε`●)ノ ココストアカエッテキテクレ~

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-03-15 11:28 | 出来事
<< 豊浜之公園 ~桜公園の巻~ 寒さ舞い戻る >>