ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

カテゴリ:本日の一枚( 56 )

本日の一枚 VOL.6

豊浜港です。この日は晴天この上ない日だったので眺めもよかったです。
漁師の町豊浜、多分10年後もこの景色はほとんど変わっていないんだろうなぁ~(^○^)
b0062373_13315571.jpg

人気blogランキング
[PR]
by hara86hello | 2005-01-20 13:33 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.5

 昔飼っていた犬のチロです。たまにしか体を洗ってあげなかったので、かなり体臭は臭かったです。餌としてよくご飯と生卵を混ぜ、少し醤油をたらしたものを食べさせていたので、ドッグフードをあげたのは少なかったと思います。今ハローを飼っていますが、私が飼っていた歴代動物の中でチロが一番印象深いです。

b0062373_13274571.jpg



PS
ただお家のチロとなんら関係ありません。


人気blogランキング
[PR]
by hara86hello | 2005-01-11 13:29 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.4

 我が家のハローは10日に一度の割合でこのように風呂で洗っています。小さい頃から入れていたためかあまり嫌がることはありません。

昔いた犬、チロは外で飼っていた為かものすごく体臭でいくら洗っても臭さプンが落ちることはありませんでしたが、ハローは室内で飼っているせいもあるのか一度洗うと一週間くらいはクサプンありません。
b0062373_1382820.jpg

[PR]
by hara86hello | 2004-12-18 13:10 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.3

 ただお家の猫チロを紹介します。私の家にもチロという名の犬が昔いましたが、このチロも負けず劣らずかわいいです。以前体調を崩したみたいで痩せてしまい元気がありませんでしたが、ここ最近は徐々に回復し前の元気なチロに戻りつつあります。
b0062373_13115892.jpg


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2004-12-12 13:13 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.2

めり家で飼っている猫のブチです。初め野良猫でしたが、195ちゃんが餌付けするようになってから段々とめり家に住み着くようになりました。今ではめり家にとって無二の存在のようです。そんなブチを私もよく道端で見かけますが、野良猫そのものです(^_^.)
b0062373_13153137.jpg

b0062373_13154888.jpg
                             
                                写真提供 めりb0062373_13161647.jpg



ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2004-12-07 13:17 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.1

前に飼っていたシマリスのハローと猫のヤマちゃんです。この2匹はいつもいがみ合っていました。そんな中で唯一、和やかなに写っている写真です。
b0062373_1431061.jpg


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2004-11-30 14:32 | 本日の一枚