ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

カテゴリ:本日の一枚( 56 )

本日の一枚 VOL.48

b0062373_12552535.jpg 夕方、いつになく輝いて一番星が光っていたので、携帯のカメラでショットしてみました!!

 そいで撮った写真がこちらですが、やはり携帯のカメラではこれが限界のようで、一番星の輝かしさがこれでは全然伝わってきませんね・・・(´ヘ`;)



・ ブ ロ グ ラ ン キ ン グ   c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-11-20 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.47


      まさにカメまみれ!! Σ(゚Д゚)

豊浜のフナ虫のようです・・・ この調子で増え続けていったらカメの惑星になってしまいます・・・  た~すけて~(゚Д゚;)
b0062373_20583488.jpg

・ ブ ロ グ ラ ン キ ン グ   c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-10-31 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.46

涼しい季節になってきました。(朝は寒いくらいに・・・(((( ;゚д゚))) )

もうこの電気製品とも今年はお別れです。 ごくろうさま<( __ __ )>
b0062373_20162234.jpg

b0062373_11575028.gif

  ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-10-15 20:19 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.45

豊浜の夕日へいらっしゃ~い。。。
b0062373_19585536.jpg


b0062373_11575028.gif

  ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-09-24 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.44

に~らめっこしましょあっぷっぷ!!ヽ(●´ε`●)ノ
b0062373_23333365.jpg

b0062373_23561467.gif

b0062373_11575028.gif

  ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-09-12 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.42


昨日紹介したサイン色紙を額に入れてみました。
額に入れるとなんかすごいプレミアが付いているサイン色紙に見えなくもないですね。マイケルジョーダンのサインとひけをとらないように感じなくもないような感じがします。ヽ(●´ε`●)ノ モシクハウワマワルホドネ・・・
b0062373_2193511.jpg


PS
サイン色紙の後ろに写っている紙は、ハローの血統書です。。。 (ノ゚Д゚)タダソレガイイタカッタ

b0062373_11575028.gif

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-08-06 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.41

何も言わずに豊浜の海をご堪能ください。ヽ(●´ε`●)ノ 

b0062373_232644.jpg
b0062373_10562169.gifb0062373_1057242.gif

b0062373_11575028.gif


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-17 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.40

 我が家に退化した恐竜が忍び込もうとしているのを運良く食い止めることに成功。
記念に写真を撮ろうとカメラを向けると、この恐竜ははずかしがりやなのか、頭から鉄格子に隠れはじめました。しかしながら、頭かくして尻かくさず状態のまま動かなくなってしまいました。たぶんこの恐竜は頭が挟まってとれなくなってしまったのでしょう・・・ 間抜けな恐竜ですヽ(●´ε`●)ノ
b0062373_23245949.jpg



b0062373_11575028.gif
ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-13 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.39

だんご虫近影。

 子供の頃に、この虫でよく遊んでました。よくポケットに入れて持ち歩いていたことを思い出します。そんな当時は親友とも言えただんご虫と久々に対面しました。久しぶりにまざまざと見ただんご虫フォルム、短い足でチョロチョロ歩く愛らしさ、すこしでも体に触れるとまるまるキュートさ!!どれをとっても私好みの虫だということを改めて再認識しました。
b0062373_1119471.jpg
 
 みなさんもたまには地に目を向け、そこで生活している虫たちの様子を観察して見てはいかがでしょうか。ムカデやフナムシなど気持ち悪い虫も多々いますが、昔懐かしい子供の頃よくつるんで遊んだ虫達を発見することで、忘れていたあの頃の記憶がもしかしたらよみがえってくるかもしれませんよ・・・


 ダンゴ虫の生態を知りたい方はこちらをどうぞ→だんご虫の観察日記



ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-03 00:00 | 本日の一枚

本日の一枚 VOL.38

 
 えびの頭がこのように海沿いに干されているのか捨てられているのか放置されてました。最近我が家の食卓にもえびが登場する回数が増えていておいしくいただいていますが、このように変色しているえびの頭がたくさん捨てられているところを目の当たりにするとなんかいやな気分がになります・・・ でももし、このえびの頭が捨てられているところでエビフライパーティーが開かれていたとしても当然腹いっぱい食べますけどね・・・・ エビフライサイコーヽ(●´ε`●)ノ
b0062373_1593991.jpg



ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-06-19 00:00 | 本日の一枚