ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

カテゴリ:今週のハロー( 19 )

今週のハロー VOL.19

カメラのフラッシュで、不覚にも目をつむってしまったハロー。
ハローの中では、フラッシュで目をつむってしまう事は、負けを意味すると思っているフシがあるので、今回、フラッシュで目をつむってしまったことを、とても悔しがっているハズデス・・・( ^▽^)
b0062373_20371826.jpg

・ ブ ロ グ ラ ン キ ン グ   c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-11-04 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL.18

b0062373_23442598.jpg 今日はハロー2歳の誕生日です。なんかの本で見たところによると、犬の2歳は人間の歳に換算すると、23歳になるそうです。この調子だと来年には私の歳をに越されてます・・・ ということで、もうハローも酒を飲める年頃になったということです。たまに親が飲み終わったビール缶の飲み口の所を舐め回しているのを何回か見つけては叱っていましたが、もうこれからは成人犬ハローおっさんなので、叱らないようにしようかと思っています( ^▽^) 
b0062373_234247100.jpg

ハローライブラリー    おばさんの南知多町HPより

    ・  ハロー幼少編      ・  ハロー2005年編


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-10-10 23:29 | 今週のハロー

今週のハロー VOL.17


b0062373_2120137.jpg

長い間続いていた下痢も治って、元気をとり戻したハローさんです。
これからは体調不良にならないよう気よつけてほしいものです。 でもさっき巨峰をいっぱい食べてからな~ 明日はまた下痢かな・・・ヽ(●´ε`●)ノ クサプン

b0062373_11575028.gif

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-09-28 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL.16

散歩大好きなハローさん。毎日てくてくと歩き続けています。最近ちょっと下痢気味が続いていいます(・д・) ダイジョウブカナ~
b0062373_2244742.jpg


b0062373_11575028.gif

  ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-09-18 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL.15


ハローの部屋公開。 

ハローはここで一日の大半を過ごしています。ちょうどいい部屋の広さでハローさんもご満足なご様子。いつもはこの中に毛布が敷き詰められていますが、今はこの暑さを考慮して、何も敷いていません。それなので、部屋にはなにもなく、殺風景です。もしハローが希望するのであれば、コーギーのポスターを部屋の中に貼ってやりたいと思っていますヽ(●´ε`●)ノ
b0062373_21513957.jpg

b0062373_11575028.gif

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-08-09 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL.14

 いつも元気なハローですが、最近のこの暑さのせいで若干夏バテ気味です。
散歩していても少し歩いただけで、舌をベロ~ンとだしてゼエゼエ言ってます。
そんなハローの最近の楽しみは、散歩から帰ってきたときにもらえる氷。
この時だけは、夏バテはどこへやらむさぼるように氷をなめたりかじったりしてます。ヽ(●´ε`●)ノ
b0062373_22403781.jpg

b0062373_11575028.gif

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-08-01 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL13

ハローが我が家に訪れた日に撮った写真です。
この頃はほんと小っちゃくってかわいかったです。でもこの日から、我が家にやれるまでの間、夜鳴きがすごく困ったもんでした・・・ どっぷり我が家になれた今となっては、よくいびきしながら寝るようにまでなってしまいました。ヽ(●´ε`●)ノ アノコロハカワイカッタナ~
b0062373_0181174.jpg

b0062373_11575028.gif


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-18 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL12

ハローの舌は年々伸びていってると思います。こんな長い舌をしていて、よく歯で噛まないなと感心してしまいます。
私なんか焼肉食べているときに、肉と間違えて思いっきり舌を噛んで悶絶したことがあります。あれは痛かったな~(´ヘ`;) 

みなさんも焼肉食べるときは気よ付けてくださいね・・・
b0062373_13533.jpg



b0062373_11575028.gif
ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-11 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL11

エサをもらうために2足で立つハロー。まだこの状態で歩くことはできませんが、練習すればもしかしたらできるかもしれません。でも胴長短足だから2足歩行はむずかしいかな・・・ 
この写真でみると、2足歩行よりもブリッジができる確率のほうが高いような気がしますヽ(●´ε`●)ノ
b0062373_218496.jpg



ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-04 00:00 | 今週のハロー

今週のハロー VOL10


豊浜港をたそがれ気味に眺めるハロー。

何を思いながら眺めているのか・・・ 

ハローの大好物、子女子でも探しているのか?それともハローの故郷、鹿児島の両親のことを思い出しているのか?等色々と考えられますが、

たぶんなんにも考えてないでしょうね・・・。(・∀・)
b0062373_21285328.jpg


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-06-27 00:00 | 今週のハロー