ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

2005年 02月 10日 ( 1 )

総体にあるもの vol.3

いよいよ総体にある紹介するものが数少なくなってきました。その少ない中でもこちらのアートを見つけました。
b0062373_14244461.jpg

b0062373_1425162.jpg
 私はこういうものに無頓着なので、これらの作品がいいものなのかどうかよく分かりません。まぁ総体の隅っこに飾られているものなのでそれ程すごい作品ではないでしょう・・・

そういえばひまわりの絵のほうは南知多町の絵画コンクールのようなやつで大賞になった作品って書いてありました。

木の作品のほうは何か怖いです。作品名は「夢を」とありますが、霊的なものを供養する為につくられた物に見えてきます。子供の頃、夜トイレに行くとき廊下にこんなのが飾ってあったら怖くてトイレに行くことは出来なかったと思います・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 絵といえば小中学校の頃によくドラえもんの絵を描いたのを憶えています。今でも進歩なく当時と同じ画力で書く事ができます。他にも、ドラゴンボールのセルやブー等もよく書きました。あまり似ていなくてもひたすら書き続けました。

そして私は悟りました絵の才能がまったくないことを・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

絵のうまい人ってどういう感覚で描いているんだろう?素人とは一書き目からして違うんだろうなぁ( ゚Д゚)
しかし私のような下手な絵描きであろうと、


芸術は爆発だ~


ですヽ(●´ε`●)ノ

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-02-10 14:28 | 出来事