人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

コバエ

コバエ_b0062373_20254385.jpg
 かっぱ寿司にて食後のデザートとしてプリンを注文したところ、聞き間違えたのか、ブリの寿司が運ばれてきました。「いやいや、プリンって注文したんですけど・・・」と店員さんに伝えなおすと、急いでプリンを持ってきてくれました。

 ようやく来たぞと思いながら、パクパクと約半分くらいまで食べていたところ、なにやらプリンにくっついている黒い物体が目に入りました。「何だこれは」と思い、目の焦点をその物体に合わしていってみると・・・ なんと、コバエがはりついているではありませんか。。 
そして、このコバエを見た途端、さっきまであったプリンに対する私の食欲は、コバエの如く、どこか彼方へと飛んでいってしまいました・・・(;´Д`) 

ま~実際は半分まで食べなくてもなんとなく気づいてたんだけどね・・・

でもなぜか、それまでの寿司で腹いっぱいになっていた私は、店員に文句も言わずにこの写真の状態のまま残して店をあとにしてしまったんだとさ・・・( ゚Д゚)ヒョエー

・ ブ ロ グ ラ ン キ ン グ   c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2006-01-24 20:43 | 出来事
<< メモリーオーディオ タイラガイ >>