人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

パンク

車がパンクした・・・

明日から、先日購入した中古車に乗り換えようとしていた矢先の出来事だった。

なぜ今日パンクしたのか?なぜ昨日ではなかったのか?なぜ明日ではなかったのか?なぜこの車に乗る最後の日になったのか?偶然だけでは片付けられないような偶然である。

こういった事が起きると、生き物だけが魂を持っているわけではないように思ってしまう。

でもこの車も最後とはいっても、親が専用で乗り続けるようになるだけで、別に廃車にされるわけではない。
と言うことは、よほど私が乗らなくなることをこの車は淋しく思って、一秒でも長く乗ってほしいばかりに、自らパンクしたのではないか・・・??? 
と言うのはやっぱり出来すぎた話かな。。。( ^▽^)


・ ブ ロ グ ラ ン キ ン グ   c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-12-30 00:00 | 出来事
<< 寝正月 大雪 >>