ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

鯛祭り情報。。。。。

め~で~た~ぁ~ め~でえ~え~た よいよ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

b0062373_2211153.jpg 鯛祭りまでいよいよ一週間切りました。中村と東部は鯛がほぼ完成した模様です。中村では、鯛に豆電球をつけて、夜にライトアップされていて、ほんのちょっとしたデートスポットになっています。タブン・・・ 半月と鳥居はあと一歩といったところでしょうか。しかし、中洲は以前、鯛のペイントまでいってませんでした。(昨日の正午現在) 毎年中洲は祭りギリギリに鯛を完成させるのが恒例となっているので、中洲タイマーで言えば、正常な製作具合なのではないかと思います。ヽ(●´ε`●)ノ 


各地鯛の出来上がり状況。(7月18日、正午現在)

中村
b0062373_2149076.jpg


東部
b0062373_21493010.jpg


半月
b0062373_21493172.jpg



昨日で梅雨も明けたので、快晴で鯛祭り当日を迎えてほしいな~。 担ぐ人たちは暑くて大変だろうけど・・・ (ノ ゚Д゚)ノ ヨイヨ~イ

b0062373_11575028.gif

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
[PR]
by hara86hello | 2005-07-19 00:00 | 豊浜鯛祭り
<< 船置き場 今週のハロー VOL13 >>