人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

鯛祭り情報。。。

 め~で~た~ぁ~ め~でえ~え~た よいよ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

鯛祭り情報。。。_b0062373_19293821.jpg 今週はやっとこさ梅雨らしくなり、雨の日が続いたせいか、鯛造りはそれほど進んでいるようには見えませんでした。鯛祭りの記事を載せるようになって初の東部の鯛造り現場を見に行きました。もう完成してるかも・・・という期待を持ちながら行ってみましたが、まだ鯛色ペイントまで至ってませんでした。梅雨が終わる前にペイントしてしまうと、色がにじむ可能性があるのでまだやってないのではないかと思います。それにしても中洲の鯛はほかのとこより造るペースが少し遅いようです。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー ナカズ


各地の鯛出来上がり状況。(7月3日現在)

東部
鯛祭り情報。。。_b0062373_19491617.jpg



中村
鯛祭り情報。。。_b0062373_19502365.jpg



半月
鯛祭り情報。。。_b0062373_19505779.jpg



中洲
鯛祭り情報。。。_b0062373_19512254.jpg


明日から曇りの天気が続くようなので、鯛造りもはかどっていくことでしょう。
ヽ(●´ε`●)ノ


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-07-05 10:01 | 豊浜鯛祭り
<< 犬の散歩 今週のハロー VOL11 >>