人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

初セントレア

 中部国際空港セントレア内の展望台からの写真です。
初セントレア_b0062373_22232511.jpg

 初めてセントレアに訪れたので、空港内にある色々なものに驚かされました。その中でも飛行機を間近で見られるこの展望台はかなりよかったです。今まで飛行機の離着陸をこうも間近で見る機会がなかったので見とれてしまいました。
初セントレア_b0062373_22233875.jpg

 セントレア内にある土産店も活気があり一日中居てもあきないと思います。その数ある店の中である店の玄米ソフトクリームを食べましたが私の口には合いませんでした。他にもたくさんの店でソフトクリームが売っていたのでまた訪れた時に食べたいと思います。それにえびせんべえの試食が食べ放題なので食べたい方は訪れてみるのもいかが?ヽ(●´ε`●)ノ

たぶん知多群初の歩く歩道です。
初セントレア_b0062373_22235595.jpg


ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-06-02 02:17 | 出来事
<< サザエさん  ボーチャの土産 >>