人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

何のクルーザー・・・

今週の日曜日、普段はあまり見かけないクルーザーが、豊浜沖を猛スピードで何回も行ったりきたりしたいました。
何のクルーザー・・・_b0062373_22141493.jpg

 なんかの臨時連絡船だと思いますが、かなり行き来してました。ここから船が見えるんだから、たぶん師崎港あたりから出発して・・・・・・・どこ行ってたんだろうな~ セントレアに行くにしては帰ってくるのが早すぎるし・・・・・・・ 2,3台のローテーションでセントレアまで船をまわしてるのかもしれないけど師崎からそんなにお客が乗ってくるわけないし、だいいち師崎からセントレアまでクルーザーでの運行はたぶんないはず。。
 と言うことはもっと近場の内海とか野間の辺に行くクルーザーなのかもしれないけど、あそこの辺にはフェリー乗り場はなかったと思うから違うし・・・・・ ”やっぱりセントレアまで運行していたフェリーなのかな~”と思いセントレアまでクルーザーを運航している所をセントレアHPで探してみると、
何のクルーザー・・・_b0062373_22295642.gif

 運行しているのは津と鳥羽だけしかされていないようです。もしかしたら臨時で運行していたのかもしれませんが、たぶん違うでしょう。。。 なんてったって師崎からセントレアまでバスに揺られながら2時間位で行けるしね。 河和から駅でも行けるけど色々と乗り換えたり遠回りしなけりゃ行けないからバスの方がオススメかな。バスでも河和で乗り換えるんだけどね・・・ 

クルーザーがどっかから戻ってくる写真がこちら、
何のクルーザー・・・_b0062373_22371856.jpg

カメラズームにすんの忘れたので小さいです・・・ 

私の予想では、このクルーザーは客が乗っていなく、新米運転士を練習させるためにこの航路を行ったりきたり走っていたのではないかという結論に無理やり辿り着きました。

今日は(いつも・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ   (# ゚Д゚) ダレガイツモジャ!!)本当にまったく意味のないブログでしたが、この記事を一字一句とりこぼさずに読んでくださった方がいましたら、心より感謝いたします。ヽ(●´ε`●)ノ タブンイネ~ナ

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック
by hara86hello | 2005-05-18 00:00 | 出来事
<< セレウスサボテン 中洲の猫 >>