ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

ドラえ~もん!!。゚(゚´Д`゚)゚。ジャイアンが・・・

b0062373_1856319.jpg
今日はドラえもんの旧声優陣の最後の放映日でした。

 私がものごころついた時からずっと大山のぶ代=ドラえもん、小原乃梨子=のび太、野村道子=しずかちゃん、たてかべ和也=ジャイアン、肝付兼太=スネ夫として見みてきたのでさみしいかぎりです・・・(´Д⊂グスン


 最後の放映ということもあったので、久しぶりにドラえもんを見ました。
内容はいつも通りの展開でしたが、ドラミちゃんは出てくるは、ミニドラはでてくるは、できすぎくんは出てくるは、学校の先生は出てくるはでオールキャスト勢ぞろいでした。最後の辺は映画版のようにジャイアンとスネオがいい奴になってました・・・
最後まで見終わってみて何かいつもどおりの放送って感じがしてまだまだこの先もこの声優陣のままずっとやっていくんじゃないかな~と思わせるような幕引きでした。 


第一次世代のドラえもんフリークとして、この絵を大山のぶ代さん他旧声優陣のみなさんに感謝の意を込めて捧げたいと思います。26年間お疲れ様でした<(_ _)>
b0062373_18564885.jpg


 いつの日か大山のぶ代さんの声のドラえもん型ロボットが登場することを願っています(^o^)丿ちなみに私の家にはねずみはいないので安心です・・・

ドラえもん映画の中でのMy favoriteは「ドラえもん のび太の鉄人兵団」です。道具の中ではやっぱりドコデモドアが一番ですねヽ(●´ε`●)ノ ミナサンハナンデスカ?

b0062373_185733.jpg

b0062373_18571670.jpg
ドラえもんリンク

ドラえもんチャンネル
ドラえもん25周年オフィシャルサイト
ドラえもん同好会




ブログランキング
[PR]
by hara86hello | 2005-03-19 18:57 | 出来事
<< 本日の一枚 VOL.22 ~の剥製 >>