ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

埋立地

 最近、このように埋立地にテトラポットが沢山並べられています。
b0062373_1853269.jpg

 埋立地はテトラポットの製造及び置き場にでもなるのかな~と思うくらいです。その他にも土砂が山積みになっているところもあり、まさに物置き場状態となっています・・・

 昔はここにテーマパークができるらしいという噂話がありましたが、やはりただの噂だったらしく今日にいたっています。休日になるとたくさんの釣り人もくるんだからこの広い埋立地をつかって新たになんか観光スポットつくればいいのにな~ デモそんな資金 南知多町にはないか・・・( >Д<;)

埋立地で一番の晴れ舞台といえば、やっぱり夏に行われる豊浜花火大会ですね。花火の着火場にはもってこいの場所です。着火場のすぐそばで見る花火は迫力満点(^o^)丿 

いずれにせよ埋立地は当分この状態をキープして行くことでしょう。私としては犬の散歩にはもってこいの場所なので重宝してますヽ(●´ε`●)ノナナちゃ~ん

b0062373_18533787.jpg



[PR]
by hara86hello | 2005-03-21 18:55 | 出来事
<< 豊浜の海苔 本日の一枚 VOL.22 >>