人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

なまが暮らす呪怨アパートへ・・・

 4月からなまが暮らすアパートを拝見してきました。なま了承の下、部屋の間取りを一挙大公開します。

 部屋は6畳+キッチンと一人暮らしには丁度良い広さではないです。隣との壁も硬く厚いので騒音を気にすることもなく安心して過ごせると思います。話は変わって、写真に写っている引き戸で指を挟んでしまいあおじになってしまいました(´Д⊂グスン ノロイダ~  
なまが暮らす呪怨アパートへ・・・_b0062373_18473075.jpg

 
 この部屋にはたくさんの収納スペースがあるので、衣類や生活用品などの置き場には困らないはずです。右側の写真に写っている腕は実際撮影した時にはありませんでした・・・(((( ;゚д゚)))シンレイシャシン??????? コレモノロイダ~
なまが暮らす呪怨アパートへ・・・_b0062373_18474638.jpgなまが暮らす呪怨アパートへ・・・_b0062373_1848193.jpg
















 風呂&トイレはユニットバスですが、浴槽が広い事にびっくりしました。これだけ広ければ短足な人なら足を伸ばして入れます。ちなみに私は伸ばしきれませんでした・・・(゚∀゚)
なまが暮らす呪怨アパートへ・・・_b0062373_18481743.jpg


 窓から見える景色は、目の前に大きなアパートがそびえたっているのでまったくもって悪いです。しかも、そのせいで採光性も悪く洗濯物が乾きにくいと思います。目の前がアパートの通路なのでカーテンは必須のようです。|д゚) カーテンナイトノゾカレマス・・・
なまが暮らす呪怨アパートへ・・・_b0062373_18483158.jpg


 キッチンですやや狭い感じもしますが、収納スペースもありガスコンロも使えるのでビールのつまみを作るには丁度いいと思います。
なまが暮らす呪怨アパートへ・・・_b0062373_18484286.jpg


 その他にも室内に洗濯機を置けるようになっているし、コンセントの差込口も何ヶ所かあり、生活しやすいように出来ていると思います。それに、アパートの近くにはデパートはあるし食べ物屋もわんさかあるので初めての一人暮らしでも安心して生活できると思います。(゚∀゚)パチンコヤモアルシネ


みなさん、初めて一人暮らしをするなまに何か一人暮らしの心得みたいなものがあったら教えてあげてください!!!
ヽ(●´ε`●)ノワタシカラノアドバイスハ、ツウフウニキヨツケロ!!

    アドバイスはこちらまで→夢のあるこごと



PS
今回訪れて気がかりだったのは、押入れの壁にオフダが貼ってあったことです・・・・・・・ ((;゚Д゚)ノロイダ~     (゚∀゚)レイニカンスルハナシハスベテフィクションデス


ブログランキング
by hara86hello | 2005-03-23 18:48 | 出来事
<< オアシ~ス21ヘ・・・ 豊浜の海苔 >>