ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

本日の一枚 VOL.33

 ゴールデンウィーク中、半田のキャットでおもちゃが半額セールと謳っているのにつられて、こんなソーラーおもちゃ 「flower cube」を購入してしまいました。
b0062373_16113998.jpg

 最初は一種類だけあればいいだろうという気持ちで一個購入したんですけど、家に飾ってみるとこれが結構い~感じですね~(・∀・)と気に入ってしまい、キャットに行くたんびに1,2個購入していったらあれよあれよという間に6個になってしまいました。

 今ではこれを一列に並べ繋げて、日がよく当たる窓のところに置いていっせいに動き出す様が私を癒してくれます。ヽ(●´ε`●)ノ

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック     
[PR]
by hara86hello | 2005-05-08 00:00 | 本日の一枚
<< 今週のハロー VOL3 四葉のクローバー >>