ブログトップ

さきっぽ

tanabata.exblog.jp

☆ブンポー一色☆ ~トランスミッション編~

 愛知健康の森にパターゴルフをやりにいきました。ゴールデンウィークの真っ只中+快晴の天気ということもあってか、健康の森にはたくさんの人が訪れていました。
b0062373_13543612.jpg


                    ブンポー了承の下、ブンポー一色掲載させていただきます。



 パターゴルフをやるには1時間以上の待ち時間があったので、この日のポカポカ陽気を満喫するため、芝生に寝転がって日向ぼっこして待つことにしました。。。
b0062373_13545737.jpg


 かなり寝心地がよかったのでみなさんうとうとモード。しかし、そんな中ブンポーは幸せをつかむべく、雑草のなかから四葉のクローバーを探し続けてました・・・ 
b0062373_13551683.jpg


 ようやく四葉のクローバーを探し当てたブンポーはみんなに見せびらかし、満面の笑みで喜んでいました。。こんな子供のように無邪気な笑顔を見せたブンポーを見るのは何年ぶりでしょうか・・・!!
b0062373_1355361.jpg


 あっという間に時間は過ぎパターゴルフ開始!!ブンポーは自分達の番を待っている間、前の人たちのプレイを観察している様子。四葉のクローバーという強い味方がいるというのにホント油断も隙もない男です。
b0062373_13555820.jpg


 とりあえず、パターゴルフのプロと称しているなまの始球式からはじまりました。続いてブンポーの第1打目、ユニクルのパーカーをターバン代わりにしてブンポーなりの最先端ファッションで着飾っていて、かなりの気合が入っている様子でした。                      b0062373_1356177.jpg
b0062373_13563654.jpg
なんとなく
この二人
似た者同士
のような









 パターゴルフの結果はこちら
b0062373_13572460.jpg


 さきほど写真に登場した二人は、結局ドベ争いを演じてました・・・。ブンポーはまったくもって四葉のクローバー効果が発揮されなかったようです。たぶん100%の確率で、ユニクルのターバンがクローバー効果をかき消したんだと思います(゚∀゚)
ブンポーはパターゴルフで最下位をとった気持ちを顔で表してくれました。
b0062373_13575035.jpg


 最下位になった腹いせにコロナにあるガンシューティングを画面の枠を超えて打ちまくるブンポー(((( ;゚д゚))) 男らしい~・・・
b0062373_13581266.jpg


 その後も、買い物に行ったり飲み屋に行ったりしましたが、四六時中ブンポーワールド炸裂でした。こんなにブンポーが前面に出た一日は過去にも未来にも二度とないと思います・・・・・ もし、今回以上にスパークした一日があった場合にはまたこのブログでブンポーの軌跡特集を掲載したいと思っています。その時には今以上に体重も増え、悪い意味での進化をしていることでしょう・・・ヽ(●´ε`●)ノ アンガールズノモノマネミタカッタナ~
b0062373_13584334.jpg

それではまた会う日までブンポーよ永遠に・・・   ( ´ー`)フゥー...

ブログランキング c⌒っ*゚ー゚)っクリック クリック               
[PR]
by hara86hello | 2005-05-05 00:00 | 豊浜之会パターゴルフ
<< 怒りの地主 本日の一枚 VOL.32 >>